忍者ブログ
ハゲと闘い続けて8年、ハゲのために金額もかなり費やしました。 そんな私がハゲを防止、克服した方法をお知らせします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハゲや薄毛の問題でお困りの方は、もしかして日常生活ではこんな風になりがちではないでしょうか?

         ↓

・おじぎをする時など、自分の後頭部を見られている気がして何かイヤ

・以前とくらべ、考え方がマイナスになり、女性に声をかけにくくなった

・人と話をしていても、自分の頭を見られていないかと、とても気になってしまう

・好きな髪型ができなくて困る

・そういえば、おしゃれをしなくなった

・外出時に、やたらと帽子をかぶるようになった

・実年齢よりもかなり年上にみられてしまう

・性格が変わった(前より内気になった)

・前より外出しなくなった

・以前より食べ物に気をつけている


もしかして、皆さまのなかに、当てはまる項目はありましたか。

困ったことに私はほとんどの項目に該当していました(ぐはっ)


外出していて、雨に降られた時などは本当に困りました(><)

朝せっかくセットして隠したハゲがばれてしまいます!

一応私は、普段はハゲを隠していたので、セットをし直したりといろいろと苦労をしました。

      ↓
外で雨に降られれば、公衆トイレに飛び込んでひたすら髪型直し+ハゲ隠し

草野球をすれば、頭がどんなに蒸れても絶対に帽子を脱がない

そのたびに「ハゲてさえいなければこんな余計な苦労はしないのに....!」と何度も情けない思いをしました。


しかし今はハゲ防止マニュアルを体得したので、ハゲや薄毛に悩むことはなくなりました(^ー^)

どうしてもっと早くに、この方法が世間に知られていないのかと、不思議に思いました。

なぜ広まらないのかの理由もわかりましたし、当分の間、薄毛の人には辛い時代が続くと思います。

そこで、この発毛法を皆さんにお伝えしようと、このサイトを開き情報を公開しようと思いました。
          ↓

ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!

 

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ハゲ仙人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ

Copyright © [ ハゲ防止!ハゲに喝!! ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]